あまけん

南部再生『そうだ 選挙、行こう。』配布始まってます

2013/05/22


前回の発行からしばらくお待たせしておりました。ついに最新号「南部再生」44号の配布が始まりました。

今年は、参議院選、県知事選、そして尼崎市では6月の市議選が目前です。そう、今年は選挙イヤー。「どうせ投票に行っても…」なんて、いつも冷やかに眺めて人にもおススメ。特集『そうだ 選挙、行こう』では、出馬から投票まで、尼崎市議選を徹底解剖!街宣や街なかの立候補予定者のポスターが気になって仕方がなくなりますよ!
記事はこちらから全ページ閲覧もできます→http://www.amaken.jp/nambu/44/

尼崎信用金庫、郵便局いずれも市内の各支店
阪神電車市内各駅ほか各所。

確実に手に入れたい方は便利な定期購読をどうぞ。
年会費は一口1000円より(4回分お送りします)。
info@amaken.jp までご一報を。